new!

new!

こんばんは、Flower the Dayです。
やっと!やっと入荷したんです、気になっていたヤツが!
布製のポットカバーです
1枚目、ちいさめサイズ。折り返してもかわいい。
2枚目、おおきめサイズ。取っ手付きのバッグ型!

軽くて、洗えて、かさばらない。
気分で入れ替えてもいい。
あと、すごく地味ーにリバーシブル仕様です。同じ生地、同じ色。すこしだけ雰囲気かわります。
 
観葉植物に、たいへんオススメです。
観葉植物、いま種類揃っております。そっち(植物そのもの)の投稿もしなくちゃなんですけど
取り急ぎ。
 

あと今日がんばったのは
タグというか、カードというか
そういうもんを作りました。

コピー用紙にお試し印刷して、いいかんじだったので
あとは本番の用紙に印刷するだけ。
たのしみです。肩凝った!
 

戸田市笹目南町の花屋Flower the Day
フラワーギフト(花束、ブーケ、フラワーアレンジメント)
切花(仏花、榊もあります)
鉢物(観葉植物、花鉢、胡蝶蘭)
ドライフラワー、プリザーブドフラワー
花瓶、鉢、店舗装飾などなど

お花の飾り方、管理方法などご相談ください。
花のある日常をサポート致します
 

 

new!

この記事の投稿はインスタグラムと連動しております。
インスタグラムはこちらから↓

by Instagram@戸田市の花屋Flower the Day