ブルー系。

ブルー系。
 
こんばんは、Flower the Dayです。
先日お作りしたアレンジメント
ブルー系で、やさしい感じで。
 
ブルー系のお花は、ピンクや黄色に比べると
あまり多くはありませんが
やっぱり魅力がありますよねー。
特に春の青はかわいい。

昨日、ストーリーズにて
アンケートをさせて頂きました。
結果です!(2枚目)
「実家、義実家にプリザーブドフラワーありますか?」
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました!
大変参考になりました。

プリザーブドフラワーが、どれくらい身近というか
「アリかナシか」というあたりを知りたくて。

この結果ですと、親世代においても
「プリザーブドフラワー?なにそれ全然知らない」という事は、あまりないかな。
ややアリなのかな。
 
今年の母の日ギフト、ちょっといいかんじのプリザーブドフラワーをご提案できたらと思っております。
普通に飾りたい、普通に贈りたくなるモノを目指して。
(言うのは簡単、つくるの大変・・・)

戸田市笹目南町の花屋Flower the Day
フラワーギフト(花束、ブーケ、フラワーアレンジメント)
切花(仏花、榊もあります)
鉢物(観葉植物、花鉢、胡蝶蘭)
ドライフラワー、プリザーブドフラワー
花瓶、鉢、店舗装飾などなど

お花の飾り方、管理方法などご相談ください。
花のある日常をサポート致します
 

 

ブルー系。

この記事の投稿はインスタグラムと連動しております。
インスタグラムはこちらから↓

by Instagram@戸田市の花屋Flower the Day