こんばんは、Flower the Dayです。
あいにくのお天気ではございますが
明日もOPENいたします!
★明日に限り、フラワーギフトのご注文は
【13時以降のお渡し】になります★
そのかわり、ではないですが
特製ブーケをご用意いたしました!
こちらは、すぐにお持ち帰り頂けます。
ビアグラスに飾ると丁度いいくらいのサイズです🍺
明日もお待ちしております✨

こんばんは、Flower the Dayです。
あいにくのお天気ではございますが
明日もOPENいたします!
★明日に限り、フラワーギフトのご注文は
【13時以降のお渡し】になります★
そのかわり、ではないですが
特製ブーケをご用意いたしました!
こちらは、すぐにお持ち帰り頂けます。
ビアグラスに飾ると丁度いいくらいのサイズです🍺
明日もお待ちしております✨
