今年のシクラメン告知!

今年のシクラメン告知!

こんばんは、Flower the Dayです。
昨年大好評のシクラメン!
今年の入荷予定日は11月29日(火)です!
★なお、仕入れのため13時開店予定となります★
 
29日に、世田谷の花市場にて
品評会に出品されたシクラメンの競りが行われます。
シクラメンのプロ生産者さんたちが品評会に出す「自慢のシクラメン」
その中でも、私がコレだ!!と思ったものだけを仕入れてきます。
なので決してお安くはない(と思う)のですが
お値段以上の逸品揃いです

と、なるはずです。
自分でハードル上げまくりです。 

でも本当にいいモノを、大先輩花屋さんにご協力頂いて仕入れるので
ご期待くださいませ!
 
今年はどんなシクラメンに出会えるのかな!?わくわくドキドキです
 

戸田市笹目南町の花屋Flower the Day
フラワーギフト(花束、ブーケ、フラワーアレンジメント)
切花(仏花、榊もあります)
鉢物(観葉植物、花鉢、胡蝶蘭)
ドライフラワー、プリザーブドフラワー
花瓶、鉢、店舗装飾などなど

お花の飾り方、管理方法などご相談ください。
花のある日常をサポート致します
 

 

今年のシクラメン告知!

この記事の投稿はインスタグラムと連動しております。
インスタグラムはこちらから↓

by Instagram@戸田市の花屋Flower the Day