胡蝶蘭と、トホホの話。

胡蝶蘭と、トホホの話。

こんばんは、Flower the Dayです。
写真は先日お届けしたミディ胡蝶蘭!
お世話になった方へのお礼に。
ナチュラルな花姿と明るい色合いが
とっても美しい胡蝶蘭でした

ヒロシです・・・のノリで言いますけれども

スーパー銭湯に行ったとです。。
「整う」と噂のサウナに挑戦したら
貧血を起こしてへたりこんだとです。。
脱衣所に寝かせてもらったとです。。
恥ずかしかった。。

よーく「やりかた」を読んでから臨んだのですが
私には刺激が強かったらしいです。
つぎはもう少しマイルドにして挑戦したいと思います

ちなみに旦那氏とは別行動でしたので
「貧血起こしたので帰宅遅くなります」と連絡したところ
「ちょっと驚いたけど、意外ではなかった」と笑われました

戸田市笹目南町の花屋Flower the Day
フラワーギフト(花束、ブーケ、フラワーアレンジメント)
切花(仏花、榊もあります)
鉢物(観葉植物、花鉢、季節の花苗)
ドライフラワー、プリザーブドフラワー
花瓶、鉢、店舗装飾などなど

お花の飾り方、管理方法などご相談ください。
花のある日常をサポート致します

胡蝶蘭と、トホホの話。

この記事の投稿はインスタグラムと連動しております。
インスタグラムはこちらから↓

by Instagram@戸田市の花屋Flower the Day