母の日(お渡し)1号さま。

母の日(お渡し)1号さま。
 
こんばんは、Flower the Dayです。
本日お作りしたアレンジメント。
シンビジウム(蘭)入りアレンジメントの、ご予算UPにて。
お誕生日と、母の日を兼ねて
おめでとう、ありがとう、の気持ちを乗せて。
なかなか会えなくても、お心が届いたらいいな、と思います。
 

今日はすっかり初夏のお天気で
昨夜の雨が嘘のようでしたねー。
 
来月は、第2日曜日が、母の日!
もちろん花屋としては1大イベントなのですが
その後も、気づけば楽しげなイベントが色々と!!
 
@keralaugh_2024 5/18(土)11:00-15:00カヤマチ(南与野)のマルシェ出店 
 
@toda_manahula 5/26(日)11:00-16:00 ロコピク♪ 地元!笹目地区(根木橋公園)での開催!出店
 
GW以降、毎週末イベントやんみたいな。
しかも素敵に楽しいひとたち主催の、明るく元気なイベントばっかり。
6月には朝市もありますしね
随時告知してまいります。取り急ぎ。
 

以下、フラデイは関わってないけど気になってるイベントいろいろ、の話。

母の日前日&当日、
あいパル音楽祭なんですよね。勿論行けませんけれど。めっちゃ気になっている。
 
戸田公園駅のストリートピアノも
まだ見に行けていませんが、気になっている。
私の母がピアノ教師なもんで
(私は殆ど弾けませんけれど)
ピアノという楽器は、たいへん身近な存在なのです。
ちなみに池dan氏はショパンが大好きで家でも時々かけている。クラシック音楽好き、というよりはショパン偏愛。なんでだろ。

戸田ボートのサンクスフェスティバルも!
今年は参加しませんけれど
こちらはもう、大盛りあがり間違いなしですよね。

ちょっとイベント飽和状態、っていうくらい
活気のある街で、ほんと楽しい。戸田はいいとこです。
 

戸田市笹目南町の花屋Flower the Day
フラワーギフト(花束、ブーケ、フラワーアレンジメント)
切花(仏花、榊もあります)
鉢物(観葉植物、花鉢、胡蝶蘭)
ドライフラワー、プリザーブドフラワー
花瓶、鉢、店舗装飾などなど

お花の飾り方、管理方法などご相談ください。
花のある日常をサポート致します
 

母の日(お渡し)1号さま。

この記事の投稿はインスタグラムと連動しております。
インスタグラムはこちらから↓

by Instagram@戸田市の花屋Flower the Day